オール48


こんばんこ(^-^)


食事の相棒ハバネロペッパーを夕飯の時振ったら、ヒーターの風で鼻にめんそーれ。



くしゃみ9回!新記録かも!!(*´∀`*)


あっぺです。



本日は休み明け兼実力テスト1日目でした



掃除→集会→HR→ご飯→テスト



校長噛みすぎだと思うww
そして放送部?の男子、良いキャラww



問題のテストはと言うと、何とも言えないできばえな予感(-ロ-;)



特に化学!
がんばって計算したけど、どうかしら…


現社にいたっては喧嘩売ってるとしか思えない件ww



まぁ、なんにせよ勝負は明日っす!



ノー勉英語、古典が一夜づけでどこまで出来るかっす。


そんなわけで、只今からオールナイトあっぺニッポン2日目に入ります!





あ、今日はさしこのくせに放送日や。見なきゃ!







ひとりごと(*´∀`*)

RIKAKOちゃんがかわいすぐるので棚の上にプチスペース作っちまった(はぁと



りかちゃんのパクって見ました←←←←