図書館でお腹鳴ったらどうしよう



本日は建国記念日だったので午後から図書館へ。



イチャこくバカップルに不快感を感じたっす(-ロ-;)


しかも、爽やかなイチャイチャじゃなく、ネチネチしたイチャイチャだったから吐き気をもようしたじゃまいかww





そんなこんなで


本日は週刊akb放送日だということを思い出し、ワンセグで録画し、帰宅後視聴しやした\(^O^)/



久しぶりにみたわよ!





それにしても
しゃわこさんオイシイね!



ネオパルさんおめでとうごぜーやす(*´∀`*)
きっとアクセスがまた凄そうですね!





一度しゃわこさんと握手してみようか検討中なり。



そして、くーみんのクソガキネタが引っ張られるとはワロタwww


他のメンバーが解答に書くほどインパクト強かったなんてw





VTRで、一瞬りかちゃんが映ってたのが萌え。




ただいまからまたもや徹夜です。昨日はやはり寝ました\(^O^)/



本日はこーふぃー様に頼りがんばりかちゃんします!