りかちゃんとお友達になりたいっっ切実!そしてルームメイトになりたいっっ切実!


そしたら、あっぺさんの人生に未練なし!!





さて


本日はあっぺさんのお友達のお誕生日でした\(^O^)/



おめでとう!




おめでとうメールはネタで通しましたが、色々感謝してますよん!



実際にメールで真面目文を送るとなると照れるのでここに書くとしよう(・ω・)


お友達=Mちゃんで。




Mちゃんは、謎に満ちあふれた美人さんでごぜーやす(*´∀`*)




謙虚で考え方も大人な方です(・ω・)
見習わなきゃいけない所も沢山ありますね。






可愛くて、運動も出来て、部活も出来て、頭もよくて、性格もよくて羨ましい限りです。





んで、すごいなーと思うのはねー



弱音を吐かないとこかな。



眠いーとか、そゆことは言ってるけど、周りのモチベーションを下げるような事や、自分の弱いとこは一切見せない子だなーと。




まぁ、警戒心が強いのかもですがねw






また、


のほほんとした雰囲気で
突然雄叫び的なものや、ネタを言ったりと、そんな所も好きだったりします(´-∀-`)





あっぺさんにもMちゃんのことはまだまだ分かりませんが、Mちゃんには色々と感謝しなければならん所がありますな。



お友達とケンカした時や数学のテストで追試になった時などなど沢山お助け頂きました!




心の底からあざっす(^-^)







Do


Get


The!













土下座_〇rZ






Mちゃんが居ると居ないとでは、全然違うとおもいやす。







普段でも、あっぺさんをいじめて頂きありがとうございます←←


あなた様からの蹴りは最高です←←←←







なんやかんやMちゃんのおかげで、今があるかもですね\(^O^)/





お友達になれてよかたです(^-^)




いつもいつも
ありがとうございますです。








てか、この記事みてるのかしら?


Mちゃーん!見てるかーい?アイシテルヨー(*´∀`*)









まぁ、一言で言うと









すっ…好きですッッ!







大好きですっっ(はぁと照







いや!ガチでかわいいんす!



リアル界で彼女にするなら迷うことなくMちゃん!!



あっぺさんのMちゃんへの愛は、りかちゃんから西中…



いや!












平松からあきすんへの愛並よ!(*´∀`*)




自分テラキモスww


だが自重はしないお(^-^)




とにもかくにも



16歳の年も沢山のハピネスが訪れることを祈ってまする!





沢山の想いとハピネスを込めて




おめでとう(^-^)






(*´∀`*)
たまには、お友達のことを振り返ってみるのも良いもんです!