茨城の名物と言ったら茨城県民でも納豆しか浮かばない茨城って何。(なげーよw

ばばんばばんばん
ばんぽよ(´-∀-`)




本日は茨城県で一番頭が良いであろう県立高校に練習試合に行って来やした



何か頭良くなったような気がしてしゃーないのよねー(*´∀`*)←←←



頭の良い高校だけあって、行動や雰囲気がなんかキビキビしてたとです(`・ω・´)






練習試合という事で


まず第一に考えることと言ったら




















(*´∀`*)<小島さん(照






これに限るわ(マテコラw





水戸を皆で探索後、
高校に着くやいなや
あっぺさんが探すはもちのろん小島さん。







わくてかもふもふwww!









(◎∀◎)は!








と、そこには小島さんの姿が!!!






















\(^O^)/イ・ナ・イ・ヨ・ネ!







萎えるわー。凹むわー。やる気おきないわー。泣けるわー。帰りたいわー。←←




・・・とはいえ
ちゃんと切り替えましたよ(`・ω・´)




練習試合自体はやはり


スカをしたり
後ろに下がれなかったり
シャトル上げちゃったり
動きができなかったり
サーブ入んなかったり
反応遅かったり
レシーブできなかったり
相手の動き見えなかったり




と反省点がとてつもなく多かったですが
今回は前みたいにへこたれず、気持ちを切り替えられたのは良かったのではないかなと。



んまぁ、表情には出てしまってたと思いますが。



それに、今日はちょいと自分なりに進歩したなぁと思う所がありましたの(^-^)



とりあえず
反省点を書いたらキリがないですが




今後の課題は



・相手の動きを読めるように
・ヘアピン
・軽い動き(減量)
・ダブルス動き
・コース
・難しい体勢での返し
・空振りをしない(何気1番重要w



…書ききれない。




とりあえず、一つ一つに集中して、一歩ずつでいいから上達していけたら良いなぁと思います。


先輩達や皆の動きからも、学ぶことは沢山あるので
色んな人の色んな動きを見て、色んな人との試合を経験していきたいです。





うむ。




とりあえず、
次の練習試合では






小島さんに合えますように_Оrz=)))←





小島さんはあっぺの嫁\(^O^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・





(璃´-∀-`)小島さんはあっぺの嫁て、璃香子は?ねぇ。璃香子は?



(あ・ω・)…んー。りかちゃんは「嫁」で小島さんは「お嫁」って事で。



(璃´-∀-`)どっちも変わらないじゃまいか!「お嫁」も「嫁」も一緒でひょ!しかも、璃香子が「嫁」って、ちょっと雑なんだけどぉー。



(あ・ω・)なんなら、りかちゃんが「お嫁」でもいいけど。




(璃´-∀-`)そういう問題じゃないお!璃香子と小島さんどっちが嫁なんだお?




(あ・ω・)「嫁」はりかちゃんだよ。





(璃´-∀-`)そうじゃなくて。




(あ・ω・)あっ、「お嫁」?「お嫁」は小島さんだよ。




(璃´-∀-`)ムキーッッッ!璃香子が聞きたいのはそんなんじゃなくて、
あっぺちゃんのお味噌汁を作るのは璃香子と小島さんどっちなんだって聞いてるんだおー!




(あ・ω・)何でまゆゆ口調なんだお?




(璃´-∀-`)文字で書くとまゆゆ口調が見やすいからだお。てか、そんなとこどうでもいいお。んで、どっち?璃香子?小島さん?





(あ・ω・)…それは、やっぱり…りかちゃんに決まってるじゃん(照




(璃´-∀-`)きゃー!照れるお!嬉しいお!璃香子、味噌汁がんばりかちゃんするお!




(あ・ω・)うむ。ではでは、りかちゃんのお味噌汁楽しみにしてるお!




(璃´-∀-`)じゃ、早速材料狩りに行っt…








(西・ェ・)りかちゃーん!




(璃´-∀-`)ちゅんちゅん!!!





(西・ェ・)ねぇ、りかちゃん!中西とあっぺちゃんどっちがだんn…



(璃´-∀-`)ちゅんちゅんだお!(即答





(西・ェ・)RIKAKOoooオオォ!




(璃´-∀-`)CHUNNんンンン!









(あ・ω・)…




















(あ・ω・)味噌汁は自分でつくるお(ボソッ






毎度オチが微妙チックでスイヤセン!精進しやす!



・・・・・・・・・・・・・・



おまけ

水戸駅にある納豆の像とファミリーマートに入るのを阻止しているのであろうマスクマン像の画像をプレゼントフォーユー。