お願い


あっぺーじ読者様に

あっぺさんからのお願い!!



SKE5thシングルに選抜として平田璃香子ちゃんが入ったというのは、皆さんご存知だと思うんですが




あっぺさんですね
お祝いしてあげたいのです!!



色紙に色々かいてプレゼントしてあげたいんですの。


これは選抜が解禁された時から考えてたんですが色々と忙しく結局今にいたるんですがねww


と、言うわけで・・・・





お祝いメッセージ大募集!!!!



りかちゃん推しの方も、そうでない方も
SKEヲタの方も、そうでない方も
あっぺさんとお知り合いと方も、そうでない方も



とにかく募集です!!!





あ、あっぺさんのリア友の方も是非是非よろしゅう。



なるべくたくさんの方からのメッセージを頂きたいです(*・ ・*)



生意気で恐縮ですが
何かりかちゃんの役に立ってあげられたらいいなぁと、アホなりに考えた結果です!!とにかく喜んで欲しいのです(*・ω・*)元気もらってるばかりなんで、こちらも少しでも元気づけてあげたいっす。




メッセージの仕方は


あっぺーじのコメ欄に名前とメッセージを添えてお願いしますです。

あっぺさんのアド知ってる方はそちらの方でもOKです(*´∀`*)


締め切りは3月4日の15時(ちょっと遅れてもOK)としますです!!


長くても短くてもいいんでよろしゅうお願いします!!



以上!!!!