ぼくの姫探し太郎

本日のスター姫GJ!



改めて珠理奈すげえと思いましたです。


いつも体壊すくらいに全力で、それでも笑顔でいてって。



じゅりなあぁぁぁぁぁ(´;ω;`)




私生活を犠牲にして、自分の夢に向かってひたすら一生懸命で、ファンにも優しくてああああぁぁぁぁぁぁぁぁなんて言っていいか分かんねえエエェェェェ!







今回の見ても珠理奈叩いてるヤツはカスレベルだ
叩ける程、一生懸命なのかおまいら。






中学生ながらに
ああいう環境のなか、一生懸命以上で本当に尊敬するてですm(__)m


辛いときや苦しいときは、メンバーやスタッフさん、家族、ファンに頼っていいんですたい(^-^)




誕生日プレゼント、貢献するです!
今回は金欠のためAB一枚ずつですが、オリコン1位お祈りしてます!


なにやら予約の時点で30万枚超してるからとれると思うがね(^-^)



とにもかくにも、言いたいことありすぎるが、語力ないんで上手く言い表せないが、珠理奈には幸せになって頂きたい!




まとまらない記事で面目無いです!


付け足しとして




ゆりあたん可愛いすぐるだろーおい。


オフ珠理奈可愛いすぐるだろーおい。


鰹おい。


鰹語るときの珠理奈可愛いすぐるだろーおい。







ゆりあたん可愛いすぐるだろー\(^O^)/(最終的にゆりあたんかw