目の覚め方で、1日のテンションは3割り型決まる

朝から気持ち悪かったのがようやく落ち着いてきたぜ(・ω・)


気持ち悪くて目が覚めるて最悪な目の覚め方や。
というわけで、今日は部活をお休みさせていただきましたm(__)m


ひたすら寝て
ひたすら寝て
ひたすら寝て


ようやくです。


原因は、たぶん
昨日クラスの女の子で、「女子会」をやりお好み焼き食い過ぎた。



それか


賞味期限1週間切れた
ロールケーキを食べた。




どちらにせよ食い意地←

自業自得



何も考えず口に放り込むやつなのでね(´-∀-`)



とりあえず落ち着いてよかた!途中吐くかと思ったが大丈夫だった!





女子会については
そのうち書くかもっす。

一言でいうなら
「変態万歳\(^O^)/」でした(謎)
あ、オケに万華鏡が入ってたのは感動的でした。



歌ったのは










狼とプライド(ボソッ


一部からぶりっこ言われましたが、なんとでもいいやがれええええええ。



しょうがないだろォォォ!
そういう歌なんだァァァァァァァァ!



あ、禁じられた2人はやはり裏返った件。声震えた件。


やはりあの歌にはなんだかの力があるのだ!!