GTO


ゴリーラ


ティーチャー


オカロ



教科は、ほK…体育ですね。


本日は中学校の離任式でした。部活の顧問だった先生が移動するかもと言うことを聞き、おじゃまんぼ←



…顧問、移動じゃなかったw



お見送りの時、皆で参加させて頂いたが、別に自分は先生方としゃべる内容も無いようだったので、来てた同級生とじゃれあってまそたw


だじゃれじゃないよう←←←


その後、なぜか学校で飼い始めたらいしいワンコと遊び帰宅したが、
体育館の天井が見事に穴が空いたらしく、式を校庭でやってたのには、びっくりのちゃんw(°O°)w


そして、卒業生に構ってもらえない先生が頑張って話しかけるも、完全にあしらわれる光景にワロタw(最低w

まぁ、あのオババならしょうがないであろう。




そして、本日一番のビックニュース。


実は父君、教師なんですが




教頭に昇進wwwww



朝新聞みたら名前載ってて二度見したっす!
なんも聞いてなかったからガチでびびった。


まぁ、父君大っっっ嫌いなあっぺさんなので、特に何もしてあげませんでしたよ。はい。



てかてか


今思ったが、48で学校の先生と生徒ごっこしたら楽しそうだよね。