久々にやったりすると楽しいものだ。

最近、地震がくるたびにガチで恐ろしいのら。


余震てきなの来すぎて、初期微動的なので、大きいか小さいかが判断できるようになってきたwww


だから、大きそうなのがくると、ガチで恐ろしい(οдО;)






てなわけで、本日から以前書いていた日記を再び書き始めました。
10月ごろに、書き始めたのですが、1ヶ月もたたずに飽きたらしく、放置。←


久々に見つけて読み返したらなんか楽しかったとです(*´∀`*)


4月だしキリが良いので本日から再開するのら!



短くてもいいから、必ず継続して行きたいっすな。



あとは、区切りを作って印象的な言葉や名言なども書いていこうかなと。