おめでたいやっちゃ(潮笑

自己嫌悪にイライラが重なり気分が最悪のちょっと手前や←


昨日突然の自己嫌悪に陥ったが
これのおかげで一気に気分が舞い上がった


*璃*ロマンチック?(´-∀-`)62 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさい(´-∀-`)

ご飯にする?お風呂にする?
それとも……り か こ?



そっ・・・そんなの・・・


りかちゃんに決まってるだろ?(照


アイラァァァァァァビュゥゥゥゥゥゥ!!!



アメブロ始めてからりかちゃん釣りを覚えたわねwww
珠理奈に釣られたり、りかちゃんに釣られたり、大漁だww


しかしやはり、一番釣られ甲斐があるのはだーすー!\(・∀・)/




てな感じでウキウキだったが、
本日再びイライラ。そして自己嫌悪。





なんで一回あったことなのに学習せえへんのや。
しかも増えたし。言ってる事矛盾だらけだし。
都合が良すぎやしないかをい?




もしかしたらもしかしたら、このページ見てるかもしれんのでここでは多くは言えんが、少しは他のことも考えんかい( -ェ-)


またゴチャゴチャするの嫌だし、めんどくさいんで、じーーーーーーーーっと聞いていたが、いってやりたいことは山ほどあるんじゃボケイwww



ムスッ。