過去最高にまとまらない記事ですがあしからず。


明日?本日?はテストなので、結果は目に見えるほど散々だと思いますが、まぁやれるとこまでがんばりのちゃんしよう\(^O^)/



当たって砕けろ的なね。
違うか。



てなわけで、さっき休憩にメンバーのブログ巡回してだのだが、読んでると何か安心しますなぁ(´-∀-`)


公式は写メが一枚しか載せらんないけど、アメブロでは何枚も写メ載せられて、メンバー独自の使い方や遊び方があって楽しいわー。

まぁ、公式、アメブロ共に個性が大切だと思うのだ。



自分の気持ちや考えを文字にするのは難しいが、その分その人ならではの個性や意外な一面、人柄などがでたりする場所だと思うので、ぜひぜひブログを大いに活用して頂きたい!(^-^)

お話がそれましたが、メンバーのブログ見たら安心したということを書きたかっただけっす(*´∀`*)



あ、そうそう
クラスだが、なんだか良いクラスになりそうな予感(^-^)
…男子とは一切しゃべれなかったが、まっ…まあ頑張るのだ!


そして、クラスに花音ちゃん似の超絶美少女がいまして、ホントそっくりでして、一緒にご飯食べまして、終始デレデレでして、隣の子を叩きすぎまして


自分キモチワルスギタwww


お友達の話によると、あっぺさんが惚れ込んだ女の子は皆凶暴化するというジンクス的なものがあるらしいんで、



あの子には凶暴化してほしくなーい!!



てなわけでお勉強しやす←