[SKE48本日は

コンサート初日ですね。
大成功を祈っておりまする(^-^)

今更ネタですが、あっぺさんが行きたがってた2日のAXの日はがっつり登校日でした。ちなみに化学のテスト入りwww



みんなで一つのものを作り上げるっていいよね(´-∀-`)



そういえばだが、JCBホールの見逃した君たちへ的なやつ、行きたいなー。



だけどな











中間テスト6月1〜3日。


がっつり被っとりまする(-∀-)



テスト明けなら行けそうなんだが、やはりここは名古屋のためにお金貯めるかとお悩み中なのら。



だけど、「手をつなぎながら」見たいいいいいいいい!

あっぺさんの金銭感覚上、お金あったら使ってしまい、後で後悔するパターンなのでやっぱりここは、我慢するべきよねー