1日終わりましたの


結論から言うと






半年ぶりの小島さん!!!
ありがとうございます!神様!(ひれ伏して





半年ぶりの小島さんは破壊力が凄まじかったです!_〇rz




愛くるしさ、礼儀正しさ、無邪気さ、相変わらずステキ!感激!


もおオーラが凄い凄い!





練習試合や大会の度、会えるか期待しても、地区が違うのでなかなか会えなかったが、今回は茨城全体での大会だったので、半年ぶりに会うことが出来ましたの\(^O^)/



後ろ姿だけで小島さんだと認識したあっぺさんは最強←


見つけた時の嬉しさて、階段5段一気に飛び降りた。




今回の大会は我が高校はサブアリーナの運営担当だったので、小島さんとは別会場と一瞬にしてテンションが下がりましたが



お昼ご飯と先輩の応援のとき、小島さんの試合をがっつり目に焼き付けてきました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




ユニフォーム姿の小島さん、ステキ(*´∀`*)



試合後のTシャツ・ショーパン姿の小島さん、もっと好き!(*´∀`*)





やはり「お嫁」は小島さんです(^-^)





りかちゃんは「嫁」です←





でもさ、たぶん小島さん3年生なんだよねー。



だから今回が会えるの最後だったと思うのー(´;ω;`)




今更ですが、一緒に写真とか撮ってもらえばよかったああああああああ。



あぁ。



まぁ、お友達に頼んで写メ撮っておいて貰ったから寂しくなったら眺めよう(テラキモスwww



てか、大会・練習試合の日は御守りの意味を込めて待ち受けにしよう!!




てなわけで、今日学んだことを活かしてこれからも頑張りたいと思います\(^O^)/(ベタだなwww