季節の変わり目の匂いが好き

とくに冬から春(^-^)
でも、全部好きでごあんす。


あと、夏の夜とか、冬の朝とか。季節を感じれる匂いが好きなのら(´-∀-`)



蒸し暑ーい本日は夏を感じる日なので、今日の夜が楽しみなんさ(^-^)



てなわけで、本日はお昼からずっとパソ子で遊んでおりました←



巡回したりYouTubeで総選挙の演説やらSKEの動画あさりしたりK's見たりいわゆるネト充


実に落ち着いた時間でした。


K'sについては、既に更新日に見たのですが、再度視聴。ネタバレいくないので結論は言いませんが、見るべき!あと、くーみんのニワトリの下りは大変ワロタw何度見てもわろえる。



そいや、こないだの練習試合の時に棒コンビニにSKEのトレカとブロマイドが売っていたので購入しましてん。まさか茨城に売っているとは思わず衝動買い←
しかもどちらも特典が珠理奈でキタコレ!!



てなわけで、お気に入りカード&ブロマイドを夜、載せたいと思いまする(´-∀-`)