色んなフラグがぽぽぽぽーん

ふざけんな。




君の気持ちも分からんくもない。



だがしかし





なぜに人の努力をバカにする。


なぜにもっと自分を客観視できない。


なぜにもっと友達を大切にできない。


なぜに悔しさを憎しみに変える。


なぜにおまいの話はそんなに矛盾してる。




自分がよければそれでいいなんて絶対おかしいだろ。

根本的に考え方を間違えてないかい。




おまいにとって仲間とはなんなのだよ。



なにが、信頼だの親友だの姉妹だのだよ。



そんなに簡単に折れるようなものを信頼と言うなら、
君の言う友情を本当の友情と言うならこの世にはそんなもんいらんのではないか。



君のせいで皆が辞めるようなことがあったら、
泣かせるような事になったら




許さん。