戦果

…うん。



まー…


いや、


楕円形、もしくは繋がり切ってない丸に治まったさ(-ロ-;)


話し合いは開かれず、今日先生が指示したダブルスで練習して、今回の大会はそのダブルスで行こう。てな流れに。




しかし、練習の合間の空気、皆の表情、裏話やら空気はおもーく。



なんか色んな話を聞きすぎて、個人的にめんどくさくなったわい。





元々ここまでなるような事ではないんだが、なぜに皆そこまで重く考えるのか理解しがたいわい(´-∀-`)


いちいちごちゃごちゃ言ってたら、まとまるもんも、まとまらんだろ。



意見を出したり自分の考えを言い合ったりしながら成長することは大切だが、なんか間違ってる。



ざっと書くとこんな感じよん(-ロ-;)



リア友の方は、明日詳しくお話しやす(´-∀-`)




あ、そうそう
あっぺさんですが、"やつ"とダブルス組む事になりました←←←←



うん。迷惑かけんようより一層頑張ります(´-∀-`;;;)