いっそゲキカラさんに殴ってほしい←

ふむ。なんか今日は異常に授業に集中できない日であった。


ちなみに席は窓際です(´-∀-`)存在感の薄い席なので先生に指されるということも極々少なくお気に入り。



集中できないとは言っても、別に特に何かをしていたわけでもなく




(・ω・)風が気持ち良いーなぁー



とか



(・ω・)あの曲の振り付けなんだっけかなー



とか



(・ω・)部活これからどうなっちゃうんだろうなー


とか


(・ω・)あの時ああしてたら今どうなってるんだろーなー



とか、なんでもない事や今の悩みなどなどに思いをふけ終始ポカーンとしたままでございまし。



うむむ…なんか色々めんどくさいわな。難しいわな。しかし頑張らなければな。悩んでる暇があったら頑張らなければな。




悩みとかがあると基本お友達に言う人なんだが、誰にも打ち明けらんない悩みとかがあると大変だよねー。



そして部活だが、最近あの一件があってからなぜかやる気花火満開なのら。



それに今日は先輩の試合見てて気付いたことがあったし、残って打ってて自分のどこがいけないか少しだけ分かってちょっと嬉しかった(^-^)



当たり前のことが出来てなかったなーと!




下手は下手なりに頑張ります。


先生はこちらには目もくれず、期待されてないんだなーと思いすごーく悔しかったが
いつか先生を見返すくらいに成長してみせるぜい\(^O^)/




あ、"やつ"はなんか結構やる気満々みたいです(^-^)最初どうなることかと思いましたが、案外順調でござんす。



まぁ、
前進あるのみ!




てなわけで、改めて部活頑張ろうと思った今日の部活でした。



ようし(^-^)
明日もハピネスに行きまっしょい(´-∀-`)