昨日の反省及び心境

昨日の試合ですが
見事に敗北。


元々上の実力の相手ということでしたが、本番に弱いタイプな我々ペアはいっぱいいっぱいになり普段の力を少しも出せず。


あっぺさん、かなり足引っ張った。



どうして本番になるといつもこうなるんだかと悲しくなりまする。



1年やっててコレかよと伸びない自分にも失望しますわい。




まぁ、そんなに甘くないってことは分かってるんだけどね。



気持ち切り替えても、ふとした時になんか思い出してしまうんよね。



ふぇぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)





うぅ。


なんか、またブルーだす。




いろいろとどうしていいか分からんだす。







まぁ、練習あるのみよね!



成せばなる、成さねばならぬ、何事も。よね!



ね!りかちゃん!





とにかく、今日は応援頑張るのら?




皆様もがんばりまっしょい!

ふぁいてぃーん!(^-^)