まとまりなさすぎる文ですよ


…何から書こう。



出来る限り短くします。リア友の方は、なるべく広めないでいただけると幸いです。一応君たちを信頼しておりますので。





部活が新体制になり、少し色々あって、先生にお叱りを頂きましてん。でも確かにあれは、怒られても仕方なかったと思う。


先生が言っていることが当てはまりすぎて情けなかったし、キャプテンであるMちゃんに色々背負わせちゃったなと何も出来ない自分が情けなさすぎて嫌で嫌でしゃーない。




でも、気持ちを切り替えることはできた。
個人的に怒られて良かったんだと思ふ!



自分がどれだけ生半端だったが思い知ったし、先輩なら先輩らしい行動をせねば。
自分は明るい雰囲気を作る気持ちで後輩と接してきたが、やはりそれだけじゃダメだなと。




これから辛いこと、沢山だと思うが全力で頑張る。



んで、何かしらの力になりたい。頼りっぱなしにならんよう、サポートする。個人的な悩み事が沢山あるが悩んでる場合やないな。




ふんばる。



Mちゃん向けですが、もう病みたくないでしょうし、あまり凹むようなことは書かないでおきまふ。



とりあえず、
スミマセヌ。



何も出来ない奴で、本当にスミマセヌ。何の力にもなれず本当にスミマセヌ。



先生にあんだけせめられて、自分でもキャプテンもどきなんて言っているくらいだから相当きてたんだと察しまふ。


もし今も自分を責めているようであれば、その考えを変えていただきたいのら!


一年生の時からだが、キャプテン誰だと思う?聞かれてあっぺさんは即答で、Mちゃんしか無理!言うてた。


そんだけ信用しております。



だから、昨日Mちゃんがキャプテンて言われて、正直嬉しかったし安心して任せられると思ってぞい?



きっとそれは皆一緒だと思う。だから君はキャプテンであることを自信持っていいんだぞ?



あっぺさんも副キャプもどきとして、糞くらいに頼りないし、糞くらいに下手ですが、あっぺさんなりに少しずつ支えていけたらなと思います(^-^)




先生も先生で君に期待してるわけで、だからあれだけキツいこと言ったんだとあっぺさんは思う。



野〇先輩も、増〇先生は言い方はキツいが、ついていった方がいいと言ってくれたので、頑張っていこうやん!!



個人的には、今はまだ目標は具体的には出せないけど、最終的には皆で県目指したいし、次の大会は新体制になって勢いをつけられるような大会にしたいのら(・ω・)


なんか暗くなったが




君っちは、良い奴よ!



どっかポォォイだけれども!突然叫びだすけれども!可愛らしいけれども!



膝が綺麗だけれども!



でも、だからこそ信頼できるとです。



ん、なんやかんや大好きっす\(^O^)/頼りにしてます\(^O^)/




うん。まつ毛を触らせてくれるMちゃんが好き\(^O^)/←
目をおもいっきり開かせてくれるMちゃんが好き\(^O^)/←




とりあえず、皆で一緒にがむばろう!



がむばろう!がむばろう!がむばろう!




P,S

ちーちゃんママ!今度色々お話聞いていただけたら幸いっす(´;ω;`)