ギリギリッスとかなんとか言うコーナーありましたよね

8月4日のスケジュールが大変すぐるwww



うーむ。
午前中部活が入っているのだが


最後までやってそのまま会場に直行するか、
途中までやって一旦帰宅し会場へ向かうかなのだが



20日に夏季大会が入っているので、最後までやって直行しようと思うのだが、間に合うかしら(・ω・)?会場に着く頃にはヲタや学生で埋めつくされてないかが心配(-ロ-;)



何やら周りの学生達は玲奈様が来ると勘違いしているみたいwww





トークショーも、まぁ近いところの方がいいが、今回は握手目当てなので
近くではなくとも、それなりのとこで観覧できればええかな。


てか内ジャスの構造上近いと予想(・ω・)





とりあえず、同級生にあいたくねーwww