なにも恐れることはない遠回りでも時間はある

ドラマなうだが、明日のことを、ふと考えたので更新。



明日は、大会が近いため部活で校内戦を行うとです。早く言うランキング決定戦みたいな。



校内戦をやると、やはりちょいとピリピリするから、
あまりやりたくはないが、しゃーないことなのだよね(´;ω;`)



だがしかし!


自分の力を試せる良い機会でもあるから、プラスに考えて頑張るのだ!



個人的にここ最近は、今までとは気持ちを入れ変えてやってきたし、自分の出来てないところを意識しながらやってきたつもりなので、それが実感できるようであればいいなと(`・ω・´)



とりあえず目安は20日の夏季大会に設定してあるので、大会に向けて全開でいくぜええええええええええええええええええええ!!