だから、りかちゃんが


大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!



生誕祭今年も号泣!!



まず、生誕祭実行委員の方お疲れ様でした!!!
去年に劣らずのすばらしい生誕祭だったと思います!!



サイリウム、ポリーしゃんいっぱいのケーキ、とぅーもろこし入りの向日葵www


ネタ的な意味でもすばらしいヽ(*・ω・*)ノ




そしてなんといっても中西の手紙朗読は感動した!!
もちろん手紙自体も中西だからわかるところや、りかちゃんへの愛がこもってて素敵だったけど、手紙おわりの




だ〜か〜ら〜


りかちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ







大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(全員でぎゅーっ






の流れが幸せすぎた!!!!!





そりゃりかちゃん号泣しますわい\(・∀・)/


愛されてますなー!!!!
でもそれだけ、皆りかちゃんに感謝しているんだし、大好きなんでしょうね(*´∀`*)





りかちゃん自身、公演で「リーダーって何なんだろう」「弱いところを見せていいのか」とか時々寂しくなるっていってたように、まだまだ不安に思っているところがあるんだろうけど


あんなに素敵なメンバー達がそばにいるんす。大丈夫っす。


りかちゃんもメンバーも同じSKEなんだから頼っていいんでやんす!!
もちろん、家族もファンもスタッフも!




リーダーだからって弱いところを見せちゃいけない訳じゃないし、皆で支えあえばいいんでやんす!




あっぺ氏も握手会や手紙やプレセントでしか元気づけてあげられないけど、少しでも感謝の気持ちが届いて、一瞬でも喜んでくれたら嬉しいなぁ!
だから今日はりかちゃんが泣くほど喜んでくれて、こっちも嬉しかった!!!




そんだけりかちゃんに感謝してんのよ!大好きなのよ!





とりあえず、今日の生誕祭公演は
りかちゃんの第六感の赤が見れて、手紙のことの手紙担当がりかちゃんで・・・・・・すべてが満足じゃ!!!!!




やはり、まとまんなくなったが




おめでとう!!!!





ーおまけー


ラーブ&ピース&リッキー   セイッ!!!!wwwwwwww