魂抜けなくてよかた( ´∀`)

わっほい。あまりの疲れで12時間寝てたわ。



練習会の流れは


理論的な説明を交えながら、フットワーク→ストローク→だぶるすのアタックコース・レシーブコース→ゲーム



てな感じでした。





思ってたのとはちがい緊張せずにできたし、物凄く為になった!教え方がプロだなぁと。



だがしかしやはり、1日では絶対身に付かないから、いかに練習して自分のものにするかが大切だそうな。



なにげに教えてくれた人がまっぴさん似でワロタ!



まぁ、練習はこんな感じっす



ゲームの方は案の定あっぺはん足引っ張るどころか、足くくりつけたレベル←



まず、
自分どこに返しとんねんて。
どこに動いてんねんて。
てか動けてないやんて。




とぅはー。



周りとのレベルの差に悲しくなるわ凹むわ




てか、あっぺ氏まず、基礎が出来てないみたい




しかしながらいい経験になりまそた!





とりあえず今日をふくめ3日間お盆休みなのでリフレッシュするのだ!


んでまたがむばるわよ( ´∀`)





あ、余談ですが



今日半日寝てて思い出したのだが、人間は人生の3分の1を寝て過ごしているんだとか。


まぁ、あっぺ氏みたいな人間はとりあえず時間さえあれば寝たい人なので



3分の1では収まらないであろうにwww