原因はお水濡れ反応だそうな

ここのところ携帯の調子が悪く、修理に出したため
3日くらい前から貸し出し機を使っているのだが


どうも慣れない(´・ω・`)



ブックマークとメールの送受信を移してはもらったがブクマは要領がいっぱいで途中からごちゃ混ぜだし、メールはグループの振り分けがされてないわで、お困りなう




そして一番困るのが


( ´-∀-`)


この顔文字「うぴ子」が出てこないことね。



あっぺメールでの使用率約70% を占めているであろうこのうぴ子が使えないとなると
使いたいと思う顔文字があまりなくなり、基本的に絵文字を使わない人間なので質素なメールになってしまうのだ



うぴーツンツン(。°ー°)σ




うぴーヾ(・ε・。)ォィォィ




うぴー~~~~ー(・∀・)ー ブーン





うぴーヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ




まぁ、結局あっぺ氏が悪いのは分かりきっているんだがねwww



さて、宿題でもやろう。