みんみんみん

三時間寝てしもうたが、只今より眠眠打破を飲み徹夜するぜ宣言。




そういえばの話ヽ(・∀・)ノ


何ヵ月か前から見ているブログの管理人さんが、彼女さんと別れたらしく凹んでいたのだが、こないだ寄りを戻したらしくちょっぴりハッピーだった!



あっぺさんが応援するカップルとか珍しいなーと。


身近なカップルの3分の2の方々は応援するとかいうより、そのカップルの兆候を楽しんでいる人間なので!←


別れたとか聞いたら、まぢかっ!言うて目を輝かせる人間なので←最低だなw



まぁ、基準はくどいか、くどくないか。あと、カップルの方々を自分がどう思っているかっす!


うん!こんなことやってるから彼氏ができないんだよね!



いいんだい!



あっぺ氏、ちゃんと結婚線あるけん、いつかは王子様くるけん!いいんだい!←←←



ん、負け惜しみじゃないですお?




恋人持ちだけがリア充ではないからな!




あっぺさんは青春のすべてを、ヲタ活動と部活に捧げるんさ!



だから、いいんだい!負け惜しみなんかじゃないんだい…!(走去