と言いつつ


気分転換に更新しやす←


うむ。まずプラメについて\(^O^)/


素晴らしい機能よね!
ちなみにあっぺはんは金銭上りかちゃんしか登録してません。


他の人の更新を見ていると、呼び捨てだったりさん付けだったりあるみたいですが、りかちゃんは呼び捨てです(´-∀-`)
ちなみにちなみに、毎回写メ付き\(^O^)/



ブログとは違いやはり名前が入るだけでこんなにも破壊力が凄まじいとは!


他にも色んなメンバーの試してみたいが、やはりだーすーの釣りっぷりは群を抜いているみたいですねw



とにもかくにもプラメありがたや



(あ´∀`)<あぁ。ますますりかちゃんを嫁にしたくなってきたよ(ポワワ



(璃*・エ・)<そんな嘘つかなくてええよー


(あ´∀`)<嘘じゃないよー!あっぺ氏の嫁はりかちゃんだけだよー!


(璃・エ・)<じゃ聞くけど、あんた学校でフィアンセ(彼女設定)何人作ってるとよ?



(あ´∀`)<……………………………………………………………………………………………8人。い…一夫多妻だお!




(璃・ω・)<(ハラハラハラ…



(あ´∀`)ん?なにすると?なんで鰹節かけてくると?




(璃・エ・)<おい鰹




(鰹`∀´)<ぎょ?



(璃・エ・)<行け。ご飯だ。




(鰹`∀´)<チラッ………………………………………ぎょぎょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!






(あ´∀`)<およよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!