なんだかんだ時の流れは早い


前期期末考査終わったのら!


いや・・・・・・



オワッタのら!!!




とりあえず、いつもよりはやってやったので、というより、いつもがやらなすぎるだけ。

んまぁ、とりあえず開放感でいっぱいの気持ちを赤点で崩壊されたくない!





てなわけで、明後日11日は約5ヶ月ぶりのニギニギ会なわけでスケジュールを立ててるなう



ニギニギするメンバーが皆午後からだから
午前中なにしてようかなと。


会場周辺のお店やら何やらあるみたいなんで、お買い物やら探検してまそか。
んで、11時〜11時30分くらいに会場入りしてニギニギと!




帰りが遅くならないかが心配だが、りかちゃんと久々のお喋り、ちゃんと出来るかのほうが心配だおwwww


それとはーちゃんビンタしてくれるのかしら?wwww




とりあえず、楽しんでくる!!!!

個人的には古川プロが楽しみwwww