ぐーちょきぱーでなにつくろー

appe-ji2011-09-21




基本カタツムリです(・ω・)




じゃんけん選抜ですが





やったね!鰹!



栄軍からとりあえず1人だが選抜が出てくれてよかった!


珠理奈、ねーさんなどなど他のメンバーもお疲れ様でした。
選抜には入れなかったという形にはなりましたが、武道館という舞台でスポットライトを浴びた経験はメンバーにとっても良い経験になったのではないかなーと思いまする(^-^)



難波軍もお疲れ様です!難波からは結構入ったみたいですね!是非ともこのチャンスを活かして、いい風を吹かして頂きたい(・ω・)!


そして指原さん!
やはり指原さんは指原さんwwwさすがですwww内田の女王を下すものの2回戦敗退て、去年と同じではないかwww


悔しいと思いますが、忙しい指原さん、休憩だと思って体を休める機会にしてくだせえ(^-^)




ぐーちょきぱーで勝負が決まるのがじゃんけんですが、それで選抜かどうかが決まってしまうんですもんにゃー。


メンバーもこのイベントほどじゃんけんに心を込める機会なんて食料戦争意外にないでしょうね。



とりあえず皆お疲れ様でした!



とりあえずとりあえず








Mステ、鰹が映ることを期待していいのやろかwww?