えぇスタジオやなぁ←

戸田っちゃあああああああぁぁああああああぁぁぁぁぁぁああああああんんん!!!!!!!!!!!!!


ステキでふ!!!




あっぺ氏推し女優ランキングTOP10入りしている戸田ちゃん!


あっぺ氏は戸田ちゃんの雰囲気と演技に惚れたわけだが、相変わらず性格やらキャラやらもステキやなぁ!


久々にバラエティー的なのに出てる戸田ちゃんを見て高まった!



まさかの麻里子様出現にはワロタよw




ああああああ!戸田ちゃんとルームシェアしたい!!!





あと、

アンフェアのスペシャルで、みおちゃんが出ててうわあああああああ!!!となったのはあっぺ氏だけじゃないはず!(・ω・)