女の子に抱きつけるのは女の子の特権


さっきの記事にも書いたが現在のフィアンセが何人いるか分からんので





この場をかりてはっきりしようやないか!



とりあえず


箇条書き



〈フィアンセ〉

・なつこちゃん
・ひらまちゃん
・なおい
なっちゃん
・さおりちゃん
・小島さん(特別出演)
・かすみちゃん




〈仮フィアンセ〉

・さっとま
・ちあきちゃん




てな感じやな。




ここからの仕分けが大変なのら。


フィアンセではないが〇〇要員てきな方々たちがいるのでフィアンセも交えてつらつら書いていこうと思う。

フィアンセの子の後ろには(F)と入れておきます!





〈抱きつき要員〉

なっちゃん(F)
・なおい(F)
・なかじま
・おじょう


〈目の保養要員〉

・るかちゃん
・なつこちゃん(F)
・かすみちゃん(F)
・野口せんぱい


〈優しく接して頂きたい要員〉

・ひらまちゃん(F)
・かすみちゃん(F)
・野口せんぱい
・なおい(F)


〈踏まれたい願望要員〉

・あきのちゃん
・なつこちゃん(F)
・わせ子


〈ナイス足要員〉

・井桁せんぱい
・まいせんぱい
・りおのちゃん
・しーりなさん
・あきのちゃん
・M


〈ダーリン〉

・わせ子


〈子分〉

・M


〈最上級フィアンセ〉

・なつこちゃん(F)




てな感じ!




ちなみに小島さんは嫁です。全部にあてはまります!


多分リア友の方しか分からん記事であろうがなんか書いたらスッキリした!