ぷーん


修学旅行2日前なわけだが
成績表が帰ってきました。


修学旅行楽しめそうにないんですがwwwww
あんなん成績初めてとったわー



てなわけで、かなりのショックを受けまして



比べるとしたら握手券紛失事件なみ。



今日のあっぺ氏、最後の方あまりのショックで、話しかけられても適当にしか返さず、不快感を感じたことでしょうw死んだ魚のようでしたw
若干今も内心崩壊、涙腺崩壊気味でふ。





なぐさめてけろぉぉぉぉぉぉぉ






てなわけでラブ人間さんの曲聞きながら気を紛らわせているが
やっぱラブ人間すばらしい。



銀杏さんや曽我部さんも好きだけど、今はラブ人間さんな気分なんだな・・・



あ、貼っておくんでよかったら聞いてみてくだせぇ。







動画づくしwwwwwww


1個PVあかんものがありますがお気になさらず←