明日への一歩


結局見れずに終わったが皆さんの記事を見るとすごく良かったみたいですね。



DVD化希望\(^O^)/



やはり今回は一期生大集合が大きかったです。
さゆ、もえちゃん、ヘリウムが駆け付けてくれて卒業を迎えられた会長は本当に皆に慕われていたんだなと改めて思いました(・ω・)


個人的にはやはりさゆ!
元4推し兼、妹ポジのさゆを久しぶりに見れたのは本当に嬉しいこと!

なんか前より顔が丸くなってて、ほっこりしたり(^-^)

よくをいうと、つきなも来てくれたら最強だった。無理は分かってるが、あの時が大好きだったもので。







足が治った姿の会長が戻ってきてくれる事を期待してただけに、今回の会長の卒業は衝撃がありすぎたが
今までにどれだけメンバーを支えてくれたか、どれだけ努力してきたかを考えると、本当に頭があがらないしゆいみんには、いい卒業を迎えてもらいたい。


本当にありがとうございましたm(__)mゆいみんの歌声は最強です。17歳と何十ヶ月の会長になってもありのままの会長でいてくださいね!



これからもいつまでも応援しています。