ぬあああああああああああ

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあああああぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!




りかちゃんに会いたいよおおおお!じゅりなにあいたいよおおおお!西中にあいたいよおおおお!



りかちゃんに会ってこのむしゃくしゃを聞いてもらって、あの優しさに包まれたいよおおおおおおおお!!!


じゅりなに会って、あのキラキラオーラを近くでワーってしたいよおおおおおおおお!!!


西中に会って、くだらない話でワチャワチャして、ツンデレとりかちゃんの素晴らしさについて語りたいよおおおおおおおお!!!



とりあえず、ヲタ充こそがあっぺ氏のエネルギー源さ!そうさ!



ぬほほほほほほほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


なんか今日はテンションとやらがおかしいのう。



とりあえず、握手会行きたい(・ω・)りかちゃんとじゅりなに会いたい(・ω・)