ペ氏ぺしぺし

あっぺ氏、良い友達持った!



前回と同じで長ったらしい記事なり。








ココ最近の出来事についてだが、あっぺ氏の勘違いだったみたいで。

でも勘違いだったのは良いけど、あっぺ氏の中でもやもやがあって、てゆよりなんか虚しくなって全部に失望してたわけよ。



部活でも、学校でもスッキリしなくて、誰かに話したいけど

何て言ったらいいか分かんないし、周りの環境みたいなのが変わるのがいやで言いだせなくて

さらにイライラという状況だったわけ。





でも今日

あっぺ氏の状況を見かねた友達が、何かあったのかと聞いてくれたんだけど、上手く言えないわけよ。



だけど別れ際に



「あんまり落ち込むなよー(^-^)元気出すんだぞ!いつでも相談してきていいんだからね?(^O^)」



って言ってくれて、なんか一気にパアーッと解放された感じだったわけ


メールとかで言うのは簡単だけど、そういう事を言葉に出せるのは凄いことだと思うんだな。うん。



あっぺ氏のお手本みたいな人だから、心に染みるんだな。うん。




なんか良かった!
何があったのかは、ここには諸事情で書けないので、聞きたい方は会ったとき直接聞いてくだせえ。

言える範囲で説明します。



あっぺ氏が元に戻るというか、そういうのは無理だと思うけど、自分なりに頑張って行こうとおもう。




あっぺ氏の見込み違いだった(^-^)



以上!!!