クリスマス大作戦@真相

それでは、説明しよう。


「クリスマス大作戦。」
それは、後輩ちゃんが発案した作戦。



内容は

一年で一番色めくイベント付近の日を、大好きなあの子と過ごそう!
 そのために誘ってみよう!

 というエゴイズム全開の作戦。


↑コピペw



てなわけだ!
ちなみに、あの子とは言わなくても分かるでしょうが女の子ですよー\(^O^)/


簡単そうに思うかもしれませんが、これがなかなか難しいwww



はて、あっぺ氏の場合
ちょいと違いまして、普通に誘うのではなく、後輩ちゃんの提案で、


「新人戦が近いためシングルで勝ったらデートしてください(´Д`*)←」という誘い方となったのら。





まぁ、普通に誘うのもつまらんから丁度良かったし、何かしらの試練がないとなw


相手の選手も経験者の後輩ちゃん情報によるとなにやら強者らしいから自信はなかったのよね。昨日もダブルスの試合みたしwかしながら、やったれ精神で。




そして、その新人戦のシングルが今日だったのさ。



うん。




















負けたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…orz



1ゲーム目は序盤、相手のミスもあってリードしていたものの、逆転されてからは崩れて2ゲーム目も取られるという結果に。



途中行けるかもと思ったがだみだった…。



正直、クリスマス大作戦失敗よりも、試合に負けた方が悔しかったっす(´;ω;`)試合内容が自分的に納得できんかったからな。

まぁ、直すところは見つかったぜ。




とはいえ、クリスマス大作戦失敗も、悔しい。というよりショック(´;ω;`)(´;ω;`)



試合後、お相手のMちゃんは「デートしたあげるよー!」言うたものの、やはり結果は結果だし、個人的にスッキリしないので、保留!
てか、そこでイェス言うたらの意味がないのさ!



まぁ、とりあえずは
あっぺ氏良く言った!
一部のリア友なら見たことはあるだろうが、Mちゃんを目の前にもじもじしていたあっぺ氏が


「シングル勝ったら、ペ氏とクリスマス周辺にデートしてください!」


と、試合直前に言ったのら!


告白したかのような心境だったぜ!告白したことないけど!←←←




これから先はまだ未定だが、応援してくれた方や後輩ちゃんとの結束のためにも


ペ氏頑張りまふ!