カミスン


わず!


んもう!りかちゃんが愛おしいぜ☆


感想箇条書き


・やけにプロにピントが合ってにやけたw
・あれ?中居の他にもう一人おとk…中西か!←
・柴田ポリ子可愛い(*´∀`*)
・中西のダンスの安定感wwwさすがですwww
・りかちゃんが…踊ってる(´;ω;`)!ダーリンは感動したよ!(マテ
・真那の髪型がどおしても気になる(・ω・)曲調からしてしゃーないがw




カミスンは深夜の生放送で、お子ちゃまメンは出れないから選抜メンバー以外のメンバーが出演してるのがいいよなー!


こういう放送のときは毎回りかちゃんが良いポジを頂けるから嬉しい(^-^)


うむ。我は満足じゃ!



それにしても最近りかちゃんの可愛さが増してきた気がする。


中西も可愛さが増してきた気がする。いや、格好よさが増してきた気がする。








やっぱり


中西とりかちゃんがあっぺ氏のなかのベストカップルです。