今日のテストが終わった次の日、土曜課外+追試なんてのは幻であってほしい

よし。


こんにちは生物ちゃん、英2くん。


さようなら地理男どの。



今日のテストのテーマはこれでいこう。



テスト勉強も大変だが


今日提出するコース選択の紙に書く第一志望の大学を迷っているなう。



学部の方向性は決まってるが、いまいち大学が悩む。


うーむ。まぁ、とりあえずはってことですからねえ。




今までは国立で考えてきたが、受験科目でいったら
あっぺ氏もっぱら理系野郎だから私立のがいいんだよねー。


でも、理系の私立ってお金かかるから

出来れば国公立の方がいいんだが、
今のあっぺ氏国立行ける学力じゃねえってんださ。



うーむ。