トゥルットゥル

今日は約半年ぶりくらいに髪を切ってきやした!


ちなみに、あっぺ氏は切ってもらう時どんな形にしてもらいたいか、言葉の引き出しが少なくて表現出来ない人なので写真見せる人なんです


今回見せたのは






佐江ちゃん!\(^O^)/
ちょっと前のね!



あ、前回はりかちゃんです。…まえにも書きましたかね?



長さは肩より5センチくらい下かな?


もうちょい短くても良かったわwww



まぁ見るのが一番早いどすー。
リア友の方々、あんまり変わってないーとか言わないでどすー。おまいらが普段あっぺ氏を見てない証拠どすーw



ただ、いつもと違うのは
今日は初めてトリートメントをしてもらったのだ!\(^O^)/

なんかパーマする時の機械使われて高まった←




女子っぽいでそ!?
あっぺ氏だって、モンスターに見えて純粋な女子なのよ!←×



まぁ、理由としては
最近傷みが気になってたのと、最近メンバーがトリートメントをオススメしてたことですかね。



おかげさまで


トゥルットゥルまではいかんとも、前よりは手触りが良くなったのだ!



せめて髪だけでも女の子らしくしましょうという、女子力向上への第一歩です!ええ。


そこまで値段も高くはないので、痛みが気になる方はお試しでやってみると良いかと(・ω・)




とりあえずは

担当してくれたお兄さんがフワフワしてて,落ち着いた感じで髪より心をトリートメントしてくれた今日でした(どや顔すんなw