Ahhhhhhhhhhhhhh!川の流れのように(ひばりさんに呪われるぞw←

部活から帰って、あっぺroomのこたつに潜ってたら外が真っ暗で。


自分どんだけ寝たんだと。すっかり朝ではないかと。




…思ったら、



17時30分でした(・ω・)


この時間で外がこんなに真っ暗なのが、毎年のことながらびっくりのちゃんですなぁ。




あ、遅れましたが、りのちゃんHAPPYBIRTHDAYわず!


そしてシルクさんも、りのべ開設3周年おめでとうございますわず!




自分がりのべを見始めてからかれこれ2年半くらいたつと思うと早いですなー!



りのべを見てたからこそ、指原さんを応援しようと思ったし、飽きっぽいあっぺ氏が、今までヲタを続けられたんかなーと思います。


そしてなにより
今のあっぺ氏の変態ちっくな部分は、あのサイトから来ているということは言うまでもないwww




そう。

変態の源。←




まぁ、とりあえず


ぺ氏はヘタレなりに頑張るりのちゃんや、我々ヲタを楽しませてくれるりのちゃん、
そしてりのべで質素に扱われるりのちゃんが大好きで


質素に扱っているけれども、何だかんだりのちゃんを大切にするりのべが大好きだったりします。



りのちゃんも、シルクさんも体を壊さない程度にこれからもお仕事、サイト運営をしていってくだせえ!