常識と下ネタは紙一重なのかしら


本日はなんか充実というか、たくさんの人とコミュニケーションをとった1日でした。



…ペ氏、頑張った(・∀・)

まぁ、誰かしら女子がいれば少しは男子とも話せるようにはなった…はず…(-ロ-;)



1対1とかは無理ですけどね!\(^O^)/あっぺです。




はて、



今日のどうしても納得いかんこと。









前立腺て、普通知ってるよね?」


保健の授業で、班を作って話してるとき、ある男子が甲状腺=男性の大切なところにあると勘違いしてたため

それは前立腺だと訂正したら、周りの空気が一瞬凍ったんだがwww


どん引きされた意味がわからんwww







というより、男子のおまえたちが知らなくてどうするってんだぜ!やれやれ!\(^O^)/←




まるで下ネタを言ったかのような扱いをされたってんだ。冤罪や!冤罪!





しかしまぁ、高校生男児あろうことが、下ネタは好きなくせしてそういう正しい知識はないのねーwww








(*´∀`*)あっぺー?




(・∀・)んー?なにさ?




(*´∀`*)知ってることに感心はするんだけどさー…












(*´∀`*)どこでそんな知識学んだんよwwwwwwwww?



(・∀・)あー、よくテレビで前立腺ガンとかってやってるじゃん?




(*´∀`*)なんで甲状腺は知らないくせに前立腺ガンは知ってるのーwwww?




(・∀・)それはだだの知識不足だよね。



(*´∀`*)それは言い訳にすぎない





(・∀・)ちょwww冷たいおwwwてか何を言わせたいww




(*´∀`*)………(ニヤッ



(・∀・)wwwでもさー、




(*´∀`*)言う気になったか




(・∀・)いや。…なんでりかちゃんはそんなに前立腺にこだわるのー?(ニヤニヤ



(*´∀`*)えっ?………んふ♪





(・∀・)ごまかすなwww


(*´∀`*)まぁ、あれだよ。あたしは本能に従って質問してるだけであって、決して下ネタが好きなわけではないのだよ。




(・∀・)おい。答えになってないぞ。けど今回は見逃してやろうではないか!





(*´∀`*)あ、中西!





(・∀・)中西ぃー!ねぇ中西!りかちゃんが前立腺前立腺て、うるさいんだけどーwww





(・∀・)前立腺ありの中西としてどう思うよーwww?




(_´Д`)中西的には………って…女の子です私。




(・∀・)…あ、忘れてた。






(*´∀`*)その質問を平気でするあっぺにどん引きなのー♪



(・∀・)いつからそんな調子がよくなったんだいりかちゃああああああああああん!!!