現実的世界ではペ氏は末っ子なり


らぶりののコメント欄でのやりとりがwww


今日巡回してたら、まさかまさかのはーちゅんさんがご来場してたのですねwww


てなわけで…






こんにゃくわ!初めまして。あっぺと申しますm(__)m


とりあえずは、あっぺ氏でもあっぺでも、ペ氏でも、ぺでもなんとでもお呼びくだしい!


というより、まず年上だったとはwww数週間前まで中3かとwww

失礼しますた先輩www



しかしながら、身長が155とは…






一緒ではないですか(*´∀`*)


正確にはペ氏は155.5ですが!(どん←
なんか親近感だったりします(^-^)


そしてそして、はららさんは165という認識でOK?

ペ氏のフィアンセのなかには170の方もいるんで全然余裕ですぜ!←何がだw

というより、身長高いほうが格好よかったりしますぜ!



まさかまさか、はーちゅんさんと絡めるとは思ってもいなかったのでシルクさんと原監督には感謝です!


はて、シルクさんは何人兄妹になっていくのかwwwペ氏の覚えではお姉ちゃんさんもいた気がwww





つっても、ペ氏がお兄ちゃんになっていただきたい、というより弟子入りしたいのは、●っぴさんだったりしますけど!(ネタ氏的な意味でw




うん。とりあえずは、ヲタもだちの輪が広がって嬉しいんだ!


ただネット弁慶であるあっぺ氏、女子とはいえ慣れない人との会話がとても下手なのでお会いした際はお手数をおかけします(´;ω;`)


女子会も是非とも開催しませう!もちのろん、幹事は長男原監督ですよねwww




と、はーちゅんさん達が見てることを願い書いた記事でした(・∀・)



はーちゅんさん、ブログやらサイトやらはやってないのですかね(・ω・)?