薔薇より百合派

巷で噂の片想いFinallyMVだが、スレを見るかぎり


百合万歳\(^O^)/


個人的にMVは発売日に見たいからそれまでお預けだけど、楽しみすぎて空飛べそうだお!


くーみんと花音のキスはもちろん、おぎゆり、ジャケ写のくーみんとだーちゅー。

女の子のイチャイチャはたまらんぜよ!(*´∀`*)



年明けから、こんな素晴らしい楽しみがあるとは、アレですね。今年は誰からもお年玉もらえないということを表しているのですね。


これで、りかちゃんと中西が選抜に入ってキスなんてことになってたなら、ペ氏は成仏してあちらの世界ですごすはめになったぜ(・∀・)


うーん!百合最高!