今日から学校開始。


とりあえずちかれた1日だった。冬休み明けからテスト入ったり、会いたくない人に会ったり、常に神経を使うのが嫌すぎて、朝の登校での会話が行きたくねーってのしかなかったかな(・∀・)

しかしまぁ、着いたら着いたで楽しいもんですにゃ!

かわい子ちゃんとの馴れ合いやら、かわい子ちゃんとの馴れ合いやら、かわい子ちゃんとの馴れ合いやら、かわいk(ry



とはいうものの、本日のペ氏は口を開けば
「監督かあいいー(*´∀`*)」
しか言わず、ひたすら監督の可愛さを例のしばちゃんや、お友達に永遠と語り続けたのであった。



そして、監督の話→助監督の話→はーちゅんの話→シルクさんの話→まっp(ry

という感じで1日が終わっていった\(^O^)/



とてもヲタ充したような1日。なにしゃべったかよく覚えてないけど←




てなわけで今夜も徹夜だい!