昨日の生きる気力はMステをリアルタイムで見るためだけに使ったった

昨日のMステについて



うぬ!すばらひいよ!
お母さんは感動したよ(´;ω;`)


シルクさんもツイートしてたが、嬉しさと必死さとか一生懸命さがひしひしと伝わってくるのが凄く良かった。


なんか遂にここまできたんだなーと(´;ω;`)


栄の持ち味でもあるダンスもちゃんとだせてたし、皆カメラに向ける目線も意志が強く感じれて、上から目線になってしまうが成長を感じたのだ(^-^)


こういう時、応援してて良かったなーなんて思ったりね(・∀・)


多分国民に知られてるのはJRだけでしょうし、知られてると言っても見たことあるかな?くらいでしょうが、こういう機会が増えていってくれることを願っておりまする(`・ω・´)


頑張ってや運営さんよ(_´Д`)ノ



後でゆっくりと録画したのを見返すとしようかな



てな訳で、SKEの出る歌番組は正座で見るのがデフォなペ氏がお送りしました


今日も大会なわけで、寒さに負けず、空腹にも負けないよう頑張りたいと思います



昨日とは違いMステという気力の使い道が無くなった本日、かあいー後輩ちゃんを仕留めにかかるとしよう