劇場盤の珠理奈を見るとやっぱり成長したなぁと思う

珠理奈はまだまだ成長期ですからにゃ!
いつかゆっぱいみたいに「じゅりp(ryなんて呼ばれる日はくるのかな(・ω・)



てなわけで、明日から…いや今日からだ。
今日から学年末テストなわけで、オールなわけで、なんかもう飽きたわけで、生写真の結果を晒そうとおもう。

今回は21枚という枚数だから厚みがあったよ(*´∀`*)かんげきっぺ←


〇倉持
藤江
〇高城×2
〇片山
〇柏木
〇入山
〇松井(咲)
〇佐藤(亜)
〇永尾
〇峯岸
〇前田(敦)
〇佐藤(す)
〇宮澤×2(別ver)
〇岩田
〇市川
〇篠田
〇松井(玲)×2(別ver)
みるきーちゃん


最後は表記したらなんか分かりにくかったので←


枚数の割にはあまり推しがいない。というより、こういう言い方は良くないけど、あまり興味がn(ry←