気付けばあっぺも17歳


どうも。1日遅れのハッピーバースデー珠理奈(。・ω・。)


当日に更新しないという珠理奈ヲタとは思えん行為ですな!やれやれ!←


でもまぁ、某コミュニティサイトの生年月日を珠理奈と一緒にしてる点ではまだ要素はあるね!ね!

しかもそれを見た玲奈様似の愛する後輩が夜中に「あっぺ先輩!お誕生日おめでとうございます!」と律儀にメールをくださるんだからありがたいwww


さてさて。珠理奈も春から高校生ですな。
なんて早いんだ…

こないだまでランドセルを背負ってた子がこんなに大きくなるなんて、まったく月日の流れは早いものですね。


個人的意見ですが、月日の流れって、自分が歳をとるより、知り合いとか好きな有名人とかが歳をとる方が早く感じたりしませんかね?

あぁ、〇〇ちゃんももう二十歳かー。と言うみたいに。

珠理奈が良い例ですね!


昔に比べてやっぱり、大人な魅力が出てきましたね。特にBODYですかね。うん。BODY。…YES!BODY!

大きな変化はやっぱり水着ですが、女性らしい体つきになってきたなーと、一応生物学上♀であるぺ氏から見てもおもわれますにゃ。

内面的にも、中学生は色々と心境の変化がある時期ですから。大きく成長したことでしょう。とは言っても、世間で言う「普通」の中学生と同じ生活を送ってるわけではない珠理奈ですから名残惜しい部分は沢山あると思われます。普通の中学生ができない様な経験をしている分、やっぱり代償はあるのでしょうな。まぁ、それを代償と捕えてるかどうかは分かりませんが。


どちらにせよ、これからが勝負であろう珠理奈ですから、反省はあっても後悔の無い人生を歩んで欲しいです。



とまぁ、凄い落ち着いた文になりましたな。

ぺ氏の近年を振り返ってみて、変化したところなんて、体重と変態さが増しただけだお。


とにもかくにも、おめでとうございました(。・ω・。)