ベクトルは自重マーク

数列分かんねえwww

明日数列の章末テストがあるのにさっぱりだwww


これは久々の追試行きですかにゃー


お友達もどうせお勉強しているでしょうし、こんな時、質問できる西中のようなお姉ちゃんがいてくれたらと思うよ。まぁリアルお姉ちゃんいるけどさ。もっぱら文系な人なので。というか社会人なので。



ん〜!


家庭教師が欲しいよ!
大学生くらいで、ピシッとした服装じゃなくてやんわりとした感じで、りかちゃんの様な優しさと玲奈様の様な色気。そして黒髪。


そんな家庭教師が欲しいよ!

いろんな妄想が膨らむよ!

とりあえずクラス平均とったら自分にご褒美あたえることにしよう!


そうしよう!理系なのに数学出来ないなどアカン事態ですね。
こりゃ今夜は徹夜だぜ!