あっぺの時間


模試の直しが終わらないぞー。また徹夜だぞーきっと。あーあ。もやだー。ぶーぶー。びーびー。べー(ry

さっき息抜きにりかちゃんのブログ見て、自分の小学生時代を振り返ってみたよ。



…うーん



黒歴史


女子としての黒歴史…。


というより、それ以前にぺ氏は周りの子たちより、考えが大人だと思っていたくそガキでしたな!

お前の考えて甘いんだよ!コイツはこう言っとけばとりあえずいいだろ!的なねwww


くそガキだwww
ちなみに、いじめっ子ではありませんでしたよ!むしろパシられ役でしたよwww




まぁそれを打ち砕かれたのが中学時代ってなわけでwww
中学で部活に入り挫折を味わい我に帰ったとですwww



そして休み時間は、よく図書館派とお外遊び派に別れますが、ぺ氏はどっちも派だったわけで。3、4年はひたすら図書館にこもり、定位置でドラゴンボールを読む毎日。高学年になると、毎日外でドッヂボールってわけだ。


おかげさまでぶくぶくと丸くなった小学生時代。


中学校で剣道部入ってなかったらきっと今ごろデラックスだったね!今もちかいけど!



特に何かに打ち込むわけでもなく、ひたすらPCばかりやってて、あの頃から基盤が出来てたのかなと。

そういえばこの頃かね、ウォーターボーイズに出てた鈴木えみに一目惚れし、女の子好きが発動したのは!

丸くてセンスも皆無で女子力も皆無。そしてクソガキ。
一番触れられたくない時代でしたな!



幼稚園時代は生意気だけど評判の可愛さだったのに、どうしてこうなった。