やすすもやってくれるじゃないのよー


珠理奈チームKとか何事だ(_´Д`)ノ~~


SSAでのサプライズですかね?ツイッター開いたら皆呟いてたからびっくりしたよ。

既に本店と栄を兼務してる状態だけど、肩書きっていうの?チームKの松井珠理奈となるとショック大きいよね。


どこに移籍していようが、珠理奈は珠理奈なわけで、応援してる気持ちは変わらないわけで。
でも、珠理奈がいるSKEが好きで、SKEにいる珠理奈が好きなわけで。

複雑なんだーすー。



心配なのは珠理奈の体調がこれ以上悪くならないかだにゃ。ただでさえ常に全力で、自分の体力にストップをかけられんのに兼務となるともっと忙しくなるではないか。


期間限定とはいえ、中学卒業したから本当に移籍することも考えられなくはないからそこが不安だよ


今日はスレが荒れるぜー