義理だって貰えれば勝ち


ふはは…

やったぞ!


今日、ぺ氏の愛する後輩ちゃんからクッキーもらってしまったぞ!
直接渡して貰えなかったのが心残りだけど、そんなの気にするまでもない程喜びに満ちていました(照
仮に直接渡して貰えてたら発狂して意識がとんでいたでしょうに(ノ∀`)


玲奈様似の小悪魔な愛する後輩ちゃんが可愛すぎて、他のフィアンセ達が最近アウトオブガンチューだよ!←
ごめんね!みんな!←←←

まあ、しょうがないよ。


大会で、寒くて自分の手と手をすりあわせてたら後輩ちゃんが突然
「寒いですね、先輩(^-^)」って言って手をギュッてしてくれるんですもの!

そりゃ落ちるさ!


そりゃ落ちるさ!


そりゃ落ちるさ!



生物学上♀に生まれてきてよかったよかった(-ω-)♂だったら高嶺の花でしたもん!

こんなにイチャイチャできないですもん!ふふん!


後輩ちゃんに恵まれた部活に入れたことを誇らしく思うよ\(^O^)/


あと3ヶ月、嫌われない程度にイチャイチャしてるお!